ソシテワスレズ

劇団唐ゼミ☆水野香苗の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月

そろそろ少しずつ秋めいてきましたね。


最近はどんどん成長している子供に感心しきりです。

毎日色々知恵をつけているようで
泣き方にもバリエーションが…
また動きだしたら忙しくなってくるんだろうなあ。



『吸血姫』の時あんなにがんばって出した乳ですが
今となってはすっかりどこででも出せそうな勢いです。
(そんなことしたら変態ですけど)



部屋着でコンビニ行ったり
化粧もせずにお散歩したり
すっかりおばさん化が始まって…

……。
いやいや?
それに関しては
唐ゼミの時もこんなだったような。


まあ、そんな感じの毎日です。



それにしても
こんなのんびり更新ブログを
たまに見てくれてる皆さんありがとうございます。
変わらず元気ですよ〜。

[ 2013/09/16 17:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月

8月です。


自主的軟禁状態も1ヶ月近くなりました。
なんとこれが意外といける。
(ありがたいことに面倒見てくれる方々がいるおかげですが)

おかげ様で母子ともに元気にぽちゃぽちゃしてきました。



赤ちゃんのやりたい放題ぶりにびっくりしている毎日です。

大人顔負けのでっかいオナラは序の口。
お乳のみながら豪快にブリブリってアナタ…

いやはや、色々想像と違うなぁ。生き物って凄い。



さ、そんなこんなで唐ゼミもKAAT戦に入った模様です。

なんと1日託児所付きとな。
体験しちゃおうかしら。どうかしら。

預けるには小さすぎるかな…。
とりあえず楽しみです!
[ 2013/08/03 02:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご報告2

毎日暑いですね。
皆さん無事にお過ごしでしょうか。



さて。

おかげさまで先日無事に元気な赤ちゃんが産まれました!


ご心配やら激励やらいただきましてありがとうございました。

とりあえずお世話頑張ってます!



唐ゼミも浅草公演がいよいよ明日から!

灼熱の青テントにて夏満喫しちゃって下さい!!
[ 2013/07/12 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

唐ゼミ☆国大プレ公演が終了!

19日、20日と行われた横浜国立大学プレビュー公演が無事終了したようです。

見に行きたかった~。

実は私、唐ゼミ☆の芝居、入団する前に見たことなかったので(笑)
お客さんとして見たことないんですよね。

なんで入団したかって…
【テント芝居】ってのに惹かれまして。

やってみたらこれがまた大変なんですけどとっても面白くて、
気付いたらどの仕事より長続きしてました。

次は長野、東京ですね。
どうぞお楽しみください!!



ちなみに。

自分が出てない唐ゼミ☆公演を久々に見た土岐氏の最初の感想は
「変な気になった」
だそうです。楽しんだようでしたが。

こちらももうすぐ初舞台の本番を迎えますので、
慣れ親しんだ腹式呼吸を思い出しつつイメトレに励んでおります。
もうお腹がぽろりと落ちそうです。
[ 2013/06/22 11:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご報告

ご無沙汰しておりましてすみません。



この度、第一子を妊娠いたしました。

出産、育児の為ひとまず唐ゼミ☆の活動はお休みします。

また、同時に夫・土岐泰章も今回の『夜叉綺想』からお休みします。



応援してくださった皆様、
突然ですみませんが、ありがとうございました。

夫共々、人の親として新たな一歩を進めていきます。

また機会がありましたらお目にかかりましょう。
ありがとうございました。




今後のブログについてはまだ思案中です。
どうも筆不精なもので…新たに開設する場合はまたご報告します。


唐ゼミ☆『夜叉綺想』の方は、新メンバーも増えて面白くなってきてるようです。
今週末5月26日日曜日からチケット発売開始です。
ぜひ足をお運び下さい!!




[ 2013/05/21 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


